atashi9's weblog

10だってあるよ 

首相秘書官は自殺に追い込まれてる

あんまり首相秘書官の言うと自殺に追い込んじゃうんじゃないかな。

あの人は理由があって恥を忍んでもの言ってるよ。

 

オフレコ云々の事だけじゃなく、バラバラに猶予与える記事上げてはいるけど、現場と今までの関係性から客観性欠ける新聞のそこにも疑問がある。

だから反論してる人は向こう側の建前あげつらって批難してる割に、そもそも求めてるものは建前ぶっ壊そうとしてるんだから言い方がおかしいと思う。

そういうところだって。

政治関係者への批判は近年かなり酷いけど、ああいうかなり特殊な次元のお話で官僚に言うとまずいのでは。

 

さっき書いた記事みたいな批判、美輪明宏さんがもっと元気だったら何か言ったと思うけど耳遠くなったかで近年は言わないね。ピーコさんたちも引退気味だし。

 

薬物被害妄想とか抗精神薬使った言論っておかしいしね。よってたかったいじめっぽさが酷いんだよ。

自覚ないようだけど、そういうのって正義じゃないよ。木村花殺したのと一緒レベル。

 

あたしはとにかく被害者だから。関係ないのに利用されて。その点について誰一人何も言ってなくて、通したらだめだって言ってる人は反対派の中には居る。