atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-04から1日間の記事一覧

女性活躍のはパネル偏向でどうやってやるの?

TBSのは踏みつけといて今更何なのかってものすごい不快なんだけど、 パネルが片寄ってると、おかしくなるでしょう。 世の中に問題が起きまくってるから直してくれって言ってるのに、頭おかしいんじゃないの? 大体、休校で困っている人が多いんだって、みた…

ガンダムの

ガンダムの弟が多いのかもしれないな。まあでもちょっとアサツー変なので、燃え上がれのやつできないかもしれないから。

京都の感染者

はてなのせいじゃないよ。 昨日のはその捜索のようで嘘砂糖出てて変だし。 https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200304/1000044963.html ウィルス患者診察した病院付近で引きずったってことじゃん?藤本なんじゃないの? 石田ゆり子の嘘のとか他にも根本…

これ松竹の直しじゃなくて偽計業務妨害か横領だよ

■ - atashi9's weblog ガンダムなら直子で直子がだめなら(相手四パターンぐらいいろいろ変えて)あたしに別だてのようにかけて権利と利ざや盗んでるだけって、そんな皿あり得ないでしょ。 あきこにしてもおかしいしね。その盗みも酷い。そういう我が物顔の紛…

イタリア酒場すこぶるだめすぎる。 考え方がダサいんだと思うけど。最近つくづくダサいと思うんだよ。発生してるものが、そういう感じ。 そのうち特集する。 どうして東京の中心部でこんなに田舎思想なんだろう、崩れきったものなんだろうって思うことがすご…

フリーマン・ダイソンばかりでなくウェルチまで

ホーキングに続いて、フリーマン・ダイソンが亡くなったと思ってたら、ウェルチまで亡くなってて、サンアドの闇は深い。 ウェルチの場合いろいろ考える。

名古屋大学の三菱の何?そこの人要らないのに何で入ってくるの? どこで出してんの? 気持ち悪いし。 更迭されるべきなんだけど、何で語呂で読んで成り上がりたがったりしてるの? 三菱の乱用で精神被害がすごいみたい。昔からそれで本当に嫌いなんだ。暴力の…

目下の話題は機会損失と誤った人物の投用

あのさ国会で女性活躍云々ってやってるけど、こどもが無能で頭借りるのだけで調子こいてて、あたしの負担が異常にでかいのそれ変だってやってるけど、読めてないよね? *1 異常だってよ。いろんな研究機関であたしの周りを取り囲む環境状況が長年に渡って異…