atashi9's weblog

10だってあるよ 

やたら騒いでる時って、

ネット民独自の反応でもないんだよなそれが嫌。

 

他で何か不都合があるので騒ぎ大きくしてる

と思うので、そういう都合に今回の場合を

利用するのが嫌で、

小山田圭吾庇ってる人もいると思う。

 

でたらめなご都合世代論多いし。

識別能力酷すぎ。

 

確かに数年前に、問題インタビューの

原文コピペ見た時はぎょっとしたけど、

小山田圭吾の昔の言動や顔つきの感じ、

(その時時で批判もしたと思うんだけど)

今と違うし、

 

近年に森永小枝cmに乗っかったことやって来た

ネットの奴らのほうが許されないんだよ。

恋とマシンガンでテロ誘発もしてたというどうしようもない処理をやっていた。

今の騒ぎはそれと違う。

 

 

世代的にリスナーより、

つくり手のあの世代が学生の頃って

ヤンキーとか学級崩壊とかあった頃だと思うし、

そういう掃除で日和見頼りに

わいわい言ってたとしても

考え方がまずい人が隠れるだけで

止まりそうなのが嫌だ。

わからないんだよね、実際の暴力でなくても、

かなり障害者を侮蔑する軽口風土が根強かったのが。

近年も障害者に対する態度に関して、

ちょっとおかしいのを

サイバーエージェント博報堂プロダクト

誘拐関係のところで見かけたから、

中央線沿いで。

 

博報堂も相当だったんじゃないかな?

昭和。

 

5がヘボいんだよね。5-8とかで。

Telegraphのはその変なところに釘刺してる感じ。

今オランダでウィルスすごいみたいだけど、

近年のアメリカの騒ぎのもそうだったし。

人種差別は問題だと言ってても、

障害者のではずっとすごい軽口のようで

何らかのストレス解消のように言ってたり、

嘘鏡で何やってたのか知らないけど。

 

変でしょ、あのシャイニングの。