atashi9's weblog

10だってあるよ 

これ松竹の直しじゃなくて偽計業務妨害か横領だよ


■ - atashi9's weblog

ガンダムなら直子で直子がだめなら(相手四パターンぐらいいろいろ変えて)あたしに別だてのようにかけて権利と利ざや盗んでるだけって、そんな皿あり得ないでしょ。

あきこにしてもおかしいしね。その盗みも酷い。そういう我が物顔の紛い物より、あたしだと全部もっと純度の高いものになる。あたしにガンダムのがないってそんなわけないじゃん。

 

わざわざそういうものしか出して作っていないのにまた出して北からミサイルが来るわ、また桜を見る会の批判捏造するために犯罪を昨日また発生させたのおかしいでしょ。どこの会社でだから出したもの?

 

後グリーだかの不正ので、友人は医者に利用されたなんてことないのに変な読売の今日のだか人生相談で誤魔化すのは良くないでしょ。話を変えてるよね?発生してない被害を言い訳がましく捏造した慶応ので母親(マネージャー)がしかえしをしたらいけないだの、不正の猶予作ってるのおかしいよ。