atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

高知県の海自の事故、パン屋おかしいんじゃないかな。よくわかんないアクション女優ぶってて自意識おかしいのは観察してる。Instagram周辺や胡散臭い広告屋だかで。他菓子屋。小山辺りから出てるの。新宿高野から何盗んでるの?

陸自は訓練とは言え海兵隊にしょっちゅう燃やされてるし、警察も不思議がってるね。

 

いずれのどれも皿じゃないしSarahではない。

 

カスとか誰が出してんの?

今の森喜朗批判って少しそういう感じがするんだよな。今までの発言に言及しないで今更上っ面論はちょっとね。少し大麻精神病的被害妄想が乗ってて変に思うんだよ。

オブジーボのほんじょ先生と小野薬品の争いがあるけど、森喜朗にすごい効いてるみたいだけど、誰か厚労省呼んで。元からにしても。

 

絵画の贋作のが挙がったら急に良くなってきたみたいだけど。

美術館のあの変な動きは勿論関係あるよ。何か罵倒してきてたやつのがおかしいんじゃん。

一くんと美術館行ったのいつとか何見たとかは全然覚えてないけど別に何も教えるわけないじゃんあいつが。だから、そういうの子供向けに直すとかなんかにしても、悪意が高いしとにかく処理がクソ素人っぽくダメだしそもそも極めて悪意が多い。

芸大はこの件、ちょっと実は学術会議のより酷いとあたしは思う。雅彦が確かに間違いないけどさ。

他の美大はあたし関係ないし。多摩美?明らかに腐ってる。調べる気がないようだから言わないけど、放置するとやばいよ。ひたすら気持ち悪さしかないわ。博報堂が取られてるにしても何件どんな事件が出てるか、警察の専門のすらやってないってことだから本当にうんざりしてる。言いたくないからよそから人呼んで調べる。読売とか。産経もこの件は松竹にバレないようにしてて酷いし。