atashi9's weblog

10だってあるよ 

そういえば今まで言ってきたことの他に、

首相秘書官の差別と思われる発言ので、

コロナと少子化

サル痘と同性婚

これ絶対考えないといけないと思うので、

同性愛者、またはそのふりしてる汚物と言われる反社反グレの動きしてる人のはだめだと思うんだよ。

※1

 

他にもわかったことがあったら付け足すよ。

追記

※1

姪のところで不正やってた、やってるやつはあたしの邪魔してたし。それ考えるとかなり少子化の要因として高くなる。だけどそんな汚物枠どうも木村拓哉に入ってて東映のおかしくしてるっぽいし。またそこの木村の娘に、こどもはいるけど最近女性化してるタレント寄せてるよね?それでホイットニー・ヒューストンのは取れないよ。アメリカ本当にそれ怒ってるし沖縄云々でどうのとかも言えない。

ソフトバンクそういうのやってたから、赤字額すごいよね。だから副都知事だってやばいよ。