atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-07-18から1日間の記事一覧

五輪荒しの正体   カズレーザー 批判浴びる小山田圭吾は自業自得「マイナスの埋め合わせ作業をしてなかった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

[B! いじめ] カズレーザー 批判浴びる小山田圭吾は自業自得「マイナスの埋め合わせ作業をしてなかった」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース こういうの、五輪の下取りのでノイズ発生させてるのから見てたので、 要らないノイズ載せといて、 「うちなら…

何でインディーズバカにしたいのかわからない

森って人の区別がすごくしにくいから、しかも9台振るのとちょっと違うからさ、今はだいぶ平気だけど、小山田圭吾の騒ぎので、 ブランキージェットシティさんみたいにこわもてだとテレビ局かライブハウスだかで警備員さんに舐められないとかでいいなとかだっ…

地震、大イタのじゃないの?

■ - atashi9's weblog https://www.j-cast.com/2018/01/19319123.html?p=all 暴力はいけないんだってさ、蹴るのはじゃああたしもやめるよ。ここで怒ると書き換えや勝手なすり替えが起こるので嫌なんだよね。博報堂の中の部署や局わからないから。 電通だとこ…

今さっき映画のあんをぼーっと見てて あん DVD スタンダード・エディション 樹木希林 Amazon 思い出したんだけど、 (別に河瀬直美さん推しではないよ) そういえばたぶんブランキージェットシティっていう 濱マイクでマイクがピンチの時に来る助っ人の人 っ…

https://youtu.be/FUxYdsyfyJ4 はやく銃三つくれよ。 雅彦が何か言わないとだめなんじゃないの? 2つでもいいよじゃあ。 変なフェラーリいたし、一君はすぐにあたしが責任持って飛び蹴りしたり今はできないので。 こどもの空手にそれ誰か出して昨日のお相撲お…

ああ中村禎さんのね。 変な仕込みやってたのは小沢健二の方に出てるよ。昨日ロバが出しててびっくりしたけど。 タイとかじゃ無理だよ。

ああ嘘み問題なんだな。

シャイニングもすかん - atashi9's weblog 何で三菱電機の不正ばれたのにこんなのまた繕ったの? そういう浅はかさも嫌。 そこらの、 動的平衡やパラレルワールドに対する考え方も違うので、 そんなのいきなり出たらあたしは 具合悪い感じしちゃうよ。 出自教…

やたら騒いでる時って、 ネット民独自の反応でもないんだよなそれが嫌。 他で何か不都合があるので騒ぎ大きくしてる と思うので、そういう都合に今回の場合を 利用するのが嫌で、 小山田圭吾庇ってる人もいると思う。 でたらめなご都合世代論多いし。 識別能…