atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でこんなふうに動くんだってあり得ない動きがあるのサイバーエージェントのだろうと思ったけど、やっぱりそうだな。

既にあり得ない動きが頻発してるのでその履歴だけで絶対アウトなんだけど、ワールドカップサッカーやってるうちにとやっても全部どうせ後で是正されるものだよ。

 

何の履歴使ってるのか正当性知らないで権利者がいなくて権利もなく我が物顔勘違い野郎で勝手に場所が違う真ん中としてそこにぶつけるのですべてが違うしそこで出た弊害について無考えでやり続けるのは極悪で異常だから反社でしかない。

昔の博報堂寄りの6−8、8−6なんて若者向けだろうが使えたものではないよ。

根拠を潰しているので積むのはひたすら危険。

 

馬糞と汚物にしかならないのもわからないのはかなりの時代遅れで淘汰されるもの。