atashi9's weblog

10だってあるよ 

けつ女と汚物とこどもの不幸の昭和後期

横浜と岡山、こどもの不幸な事件事故の考察したんだけど、ブックマークのコメント見ると年齢わからないけど20才代ぐらいまでの人のトラウマとそれ以上30才代だとエゴうつしが強い感じがあって世代間のさでもなさそうなところでそう見える。

現状の不満の声は確かにネットで拾いやすいしある程度はいるだろうが、ネット会社の政府や役所へのクレームで一体化するの、お隣り韓国自体で日本責める動きは古いし不毛という事でようやく止めるようになったとのこと。

 

今汚物がすごく上がっていて、ミソジニーお構いなしなのまずいと思う。

何でいろいろ人権話出てるのにあたしとか侵害されてるの?おかしいよ。何なのそれ?

気持ち悪いんだよね。

 

はっきり言うけど何をどうやったって、「木村拓哉」は汚物度が高いよ。

公害度高い動きが出てる以上、有ってもいいものでもあたしは許せない。実際迷惑してるんだよ。ずっとだよ。

汚物度が高い人ほど日本の芸能人はカタルシス解消で昭和文化では人気者になりやすかったけど、小心者の威勢で国体考えるの私は好きじゃない。足りない。

できないのに偉そうにすんな、人を国体とかアイデンティティのでも小間使いしてる異常さいちいち言わないとわかんないようなあり得ないバカさ許すなよ。こういうのがいあくでしかないだろ。

今までろくなことになってないから。

昔のまま上がってくると公害度めちゃくちゃ高い。失われた二十年だよ。失敗ってことだよ。

 

人手不足で極めて重要な女性の就労問題整えたりしてる時どこかで非常時の動きがある場合、我(われ)に帰るみたいにアイデンティティを整えるっていうのはなかなか出来ないことだけどそうしてるんだよ。国の価値とか国民の価値。職種で幼い子持ちでない場合どんな仕事が向いてるのかなどに話題が変遷していかないのも不思議。

 

いまだに男性が外的要因の反発力で駆動するの合ってるのかな?パワハラ告訴増えてるけど、自己中がマウントみたいなの真似したり。

考えてみんなに平等にある一定の視座を整えてるそういうことをやってる時に、そのこどもは親の大して世の中見えていないのに偉そうな態度でこどもが真似すると、成長過程で身に付けるべきものが身に付きにくく、物事の見方もおかしくなると思う。

 

自然災害は世界的規模、その上こどもが巻き込まれる事故も増えている。

こどものために未来を見据える視座に欠けてるよ。親のエゴや夢を乗せて動かすとそれが出てこない。

頂点ぶってて目指してるのがけつ、LSD幻視、代替医療だとしたら不味い。

https://biz-journal.jp/2017/09/post_20445.html

iphoneの新製品が出る頃だからくさすのではないけど、売るために汚物っぽく上げてる動きがあるのだとしたら、微妙だけど、悲しいことにそういうのをやる人はいるんだよな。

 

りんご ごりら らっぱ ぱん…終わっちゃった、みたいな