atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-02-03から1日間の記事一覧

このeye flame警視庁とかに渡したい 有りますか?有りますよね?

ロンドンの事件のから再記

美容師の - atashi9's weblog 本当にやめてください。 https://www.bbc.com/japanese/51352236 本当に素人、わかってない人入らないで。 雅彦、電通のこれ見といて。資料裏にある。 フジテレビ、勝手にこれやってる人がいて時間が違うのに https://www.youtu…

家の寺で何かやるのやめてください。 衛星で調べられますか? 調べてください。国の機関かそれに準ずるところで調べてください。

少子化直すためとか言って偽こどもベトナムとかLINEとかグリーでだしてたのそれが虐待の元だし余計少子化になったの極悪なのにまだやってるよ。 NHKにも何かそういうの出してるけど。 グリーは他にもいろいろ言い訳してるけど、全然そういう理由にならない。

アダム・ドライバーのに入りたがる人がおかしい。 CIAに連絡してください。

自分の相対評価がエジプトやトロフィーワイフ目線だけだったりするので価値の歪曲やったのだめで止めてないのおかしいしそういうのわからない頭のわるさはヤバイ。この運びが少子化の原因でもある。 大体この帰納法のベクトルおかしいのわからない人がやたら…

捜査願い

グリーの不正が随分ひどく、戻し方も酷い。 人のすり替えが多く、虚偽が多すぎる。 名誉毀損、威力業務妨害が多数。 損害賠償請求しますよ。アメリカで銃乱射だいぶ起こしてたし。