atashi9's weblog

10だってあるよ 

藤田と沢野井でやっぱりあたしとカズの取ってたらしくむしろ博報堂が利用し続けたり(カズ馬鹿にし過ぎだと思う。キモい。)、あたしのお陰で映画出てる女優のあてたりその旦那の事業あてこすりで一部潰させたり(でも服確かに変だよな)、そこの企画者とテレビ屋と局よく死なないなと言われている。嫌われてるよやってる事があまりにも酷過ぎるという事で。それでも博報堂がああやって来たのは本当に気違い沙汰だけど、リクルートがさらに悪用し、居座ってて原発不備出されてて、多分サイゲームスから勘違いがおかしい、川で火事起きたり、先週警告してるのに直さないってやっぱり共謀罪っぽいと思う。極めて悪質。入ってるところのすべてが不正。