atashi9's weblog

10だってあるよ 

セレクトショップのぞいたらdeee liteのgroove  in the heartリミックスにしてもかかってて何か変なんじゃないの?

ああいうお店そういう曲ずれて流さないけど気にしないお店なのかな?

インターネットで頼んでるものがまだ来ないんだけど。

 

さっきフランス人が来てDe bebeとか言われたし。

何かおかしくしてるんじゃないの?

 

沖縄のパルコの?

素人業者なんだと思う。

無理だよそこのやつ。

どうせわからないんだから、扱えないよ。

映画関係者だかサントリーだかなんだか知らねーけど。新聞社には言う。

本当に素人には今あたしのは無理。

やっつけ業者には無理だから。