atashi9's weblog

10だってあるよ 

大谷の直すので、隆三社長のだよ多分主には。

富士通だか糞だからあの10のしか知らないのでは?

マリオン急に行ったけど、よそのやつが嘘入れたりするの要らない。些末底辺業者のお前らの為に髪整える必要ないし。変なやつがむしろ盗んでんだよサントリーか。そういう時に何か蔑むの、腐ってたヤク中のアサツーや東急じゃあるまいしやるなよ。

全部警視庁に言ってるけど。そういうチャンネルでこういうザマ馬鹿なんじゃないの?凶悪犯罪出してとぼけてよ。

忙しく働いてる時に何やってんの?キモい。木村拓哉であたしの取ってるとか意味分かんないし。工藤静香ちょっと変だし。波乗り気分でおいしいパネル乗りで薬リスク高いとか公害レベルなんだよ。素人本当に要らない。東宝も今日は遠慮してたようで、ミソジニー直す気なさそうなら後回しにするよ。とぼけやがって。機能してねえんだよずっと。神戸もおかしいけど。