atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.youtube.com/watch?v=_0sC737Fzyo

警察これ見た?

 

知識がおかしい業者の割り込みがひどいのもありそう。

いずれにせよあたしじゃないね。だからちょっと子供には。ちょっと悪意がある。キモいんだよね。酒ババア使うの、かけんの。それだからこれ金券換金のなんじゃないの?あんなの会社ぐるみだってそりゃ言われるわ。何でしかも行方不明事件の子供の間で使うの?

後で問題出てもそのくつけたバルク主張したり、それ衰退するだけでしょう。変な広告屋だわかなり。害悪だよ。

これ11でも松でもないよ。踊りへのこだわりがサブカル美大レベルだし。精神薬か大麻が付いてる感じ。ずうずうしい感じで最悪。終わってる。パン屋襲撃みたいな真似しつこくよーやるわ今だによ。何件犯罪者出てる会社かな?

青山と違って明治通りって獣が走っててもなんか言う人いないの?

 

何か変な要らない感じのが既に姪に出てて警戒してるし、みずほのもそうなんじゃないかな。

素人過ぎる。見くびりすぎる。

終わってる。よく今迄働いてこられたなって感じ。

アサヒに姪使っていいのか知らないけど。

キリンなんじゃないかな実は?

(時期なのかどうか、滑りまくってた嘘松ばっかだったからちょっとだけど。きれいにできるならどくよ。かなり難しいけどまだ。)

サントリーでもなく。

何でわざわざキリンの方に来るのかも不明だし、あたしにも変な歌の月いらないから。喧嘩売ってんの?月ってネットで卦みたいになってるけど、鏡にあたしそういう要素無いから。社屋無くなるとか連日違法接待でニュースになってる感覚やら青山の会社ぽい感じ過ぎる。終わってるね感覚的に。サントリー

何でこんなにクソ業界人ぽさばっかり最近出てるの?かなり低いのに。低いんだよ親しみやすいんじゃなくて。ホモソーシャルとか体液がどうのってここらのだし。

開高さんの多分、岡さんか東北新社でおかしくしてたので、そのままなので石岡さん亡くなったっぽいし、NHKオーパの再放送やってるけど、変だよ。誰が今伊右衛門の作ってるか全然見てないんだけど。孔雀になるのわかんないんですか?

 

お金頂戴。だめデスク減給したら?

散々孔雀やっててよ、目障りだし、お金頂戴よ。

ここまでやってやったんだからよ。

極めて不愉快だし、警察のできなくて馬鹿な作り方しかできないわ終わってない?