atashi9's weblog

10だってあるよ 

名誉毀損で訴えるぞてめえら

博報堂で、一君があたしにiphone渡そうとしたの受け取らなかったのあたしが悪いってことにしてるのおかしいんだ。

あたしが重電守るのよりiphoneの広告自分等でやりたいの優先してるのどこ?そういう心象が気持ち悪くサントリーのも思ってる以上にとんちんかんで気持ち悪いんだよ。あたしの10下げて余分回すようなやり方何かいいことあったの?迷惑でしかねえんだよ。

必要な情報が全く足りていない。根底に女性蔑視がある状況、社員にだけ回避して表向きだけで、利かせてんじゃねえよクソ。地の果てのクソだなてめえらよ。福里と三井明子もおかしいし。茶化してんじゃねえよ。無駄に。

そういうことやってんだよ。

博報堂は学校の名前で我が物顔通用するの?あたしの現状惨状見て権利あるわけないのわかんないの?条件が大体博報堂は関係ねえんだよ。あぶねえから崩すんじゃねえよくそしろうと。最悪だしもっとそれ世間から非難されるべきだよ。

何やればいいのかわかってないじゃん。一君のあたしの栗分の処理は?市井のクソ女どけず何の騒ぎ起こした?市松は市井ですか?オリンピックの何あれ?

何回女性誌に詐欺的行為やってんの?

大体あたしいつ魚くさかったかな?

対象の撹乱は、てめえらの創造性の犠牲にこどもやらをする行為は最悪で、政治で言い訳にできるの許されないし、学習履行状況は学校のだけじゃないしそれに合わせてやるべきだけど中学数学の不具合押し付けですらいまだに考えられていない。

あたし関連のは今の状況の原因として大きいんだし。

何で35嘘宮家バルクかけるの?それ低くないですか?足引っ張るか名誉毀損ではないですかね?

 

もうiphoneやり方変えて少し減らしたのに。ソフトバンクの掃除機もちょっとその代わりみたいに入ってておかしいと思うけど。

児童虐待ありそう。

こういうの甘く見てる人どうかしてるよ。いじめる根性じゃんそれ?そうだよな?そこで無駄に出続けてるよな?こども死ぬ事件も?

 

この操作を国内電機メーカーは「しか」と見ろよ。原発反対派もだよ。

そこでソフトバンクのごまかし組み立てがあるのおかしい。

1兆3500億の取り返しは無理だよ。読み方が違うままだし、捜査機関等に連絡した。

 

続きあり