atashi9's weblog

10だってあるよ 

すぐにめくられるオレンジ馬鹿みたいだし悪質

華原朋美が子供にくっついてサイバーエージェントで何かやってるがあの会社の過去の不正隠しで日高市の学校で事件起きてるし悪質。

連日注意してるが何も直していないのって悪質の証拠だよ。

全然わかってないと思うよ、やる気見せてもやらせるべきでがない。沖縄のもそこで無理だし。無理。嘘スペイン。

ただのバカ。

また見逃すの?悪質だよ。

悪質。

演習じゃねえんだよ。

 

あのさ、政治撹乱に皿の偽装や破壊は悪質なんだよね。今許されないよ。

大体甘くみんじゃねえよ人の砂糖我が物顔で使おうとか。広告屋がいいようにしていいものでもない。

文科省とりあえず差し押さえろよ。

本当にわかってないよ。最悪な種類の人間と見なされるよ。

バカ、特に思い上がったバカには無理だよ何やっても。

 

大広のニュース出てからサイバーエージェントとかで勝手にやってる気配のそこやっぱりおかしいから調べたら?

ADKのもどこかやってるかもね。面倒だから読まないよ。自分達で調べてよ。