atashi9's weblog

10だってあるよ 

新聞何でこの嘘三軒茶屋ぶりででたらめなの?

あのさ何でサイバーエージェントとか旧オプトからヤフー、楽天1Q84使って違う人入れた邪魔してるのか、それにつれて事件起きてるけど、何考えてわざわざ他人入れて立ち往生したか、

偽計業務妨害にもほどがあるのに何故放置したか、

誰の手口の真似でいつからあるのか、指南はあったはずでネットにはそういう勉強会はないみたいなこと言うけどそうじゃないでしょ。

他の不正手口と包括して見て促進していたら共謀罪抵触じゃん。

許可した経営者に、そういう会社の商材メディアや多分野で使うなら、それ先ず聞いてくれる?

それで一線づらしないでよ。

そういう悪質なもの何で片付けないの?

そうしてないのに村上春樹ノーベル文学賞の話なんか書くべきではないのでは?

 

これ片付けようとしてた都知事のどこが悪いの?

変なこと言い出した政治記者誰だった?永田町からってじゃあそいつその政治家がとんでもねえよ。

 

ホストとかなんとかので、水曜日のダウンタウンは25の区別つけてなくて、新宿が片岡飛鳥じゃない場合これだけ思い違いか悪意のある入れ替えでずれて出ると言うのALTAじゃなくてわざわざニ幸食品にした感じ、そんなの変更されたもので過ごして来てたのに戻したバカ、あたし完璧に聞いてフジテレビには送ったけど他局、他紙出来てないよね?聞く気もねえじゃん。なかっただろ?てめえらあたしじゃないもの優先してんだよ。そこだいぶ毎日、新聞読んでて違和感が大きいよ。

だって米大統領が感染するぐらいのでしょ?それを阻止しようとした都知事の何が間違ってたの?

病院の院内感染対策のと、ロックダウンのを撹乱目的で変えて出したのどこ?手術必要なものどこで入れたか、その時の異常違法音声記録してるし、その緊急入院と逃亡入院の政治家のと話題の錯綜調べてね。悪質だよ。

 

学術会議の話題で失敗と甘く見てたメディアで誤魔化さないで下さい。

 

何このあたしのミクロ無駄使い?それでも精神疾患のどけろよ。似非が増えてるよ。性格悪いやつじゃ無理だしよ。