atashi9's weblog

10だってあるよ 

 

何でこの松坂慶子さんのにこだわってこだわってこだわってこだわってこだわって異常者なんだよな横領ばかり出てて。東急か?大阪とか?住友から何取ってんの?それ誰の何?

些末な情報理解で無理なんだよ。

昔からも何故か特にその大阪のパーソナリティの一部を強調して運んでるやついるが?

勝手にやったらいけないしそこに金山はねえよ。権利がねえやつが勝手に盗むんじゃねえよ。

一様にクズでしかないし偽計業務妨害

 

それで片山さつきを落とすってまるで意味がないよ。浜松で裾野掘り返し業者に擦り付けられたか。

また角川が別で新潮社侵害して嘘茶工作やってるらしいけど姪の為と言ってもその政治言論工作だかは通用しないよ。

奈良の件で珍しく警察の落ち度言ったことの仕返しか?何だそこの警察周辺のやつ?既に事故と事件出しまくってる業者だけど。すげえ矛盾だな。劣悪データ理解。

 

 

やめてくれよくだらないことを。

韓国に余分なほど行っちゃうよ。経済のが。それで事故起きやすいし。鏡わかんないで無理だよ。馬鹿なのかな?