atashi9's weblog

10だってあるよ 

久が原の爆発と殺人のは御留山とコカ・コーラ東北新社ので、オウムの形骸、さらにさいたまの高掠め盗り。

公安には言ってあるので、しつこく違う解釈を歪めて夢の転送しなくていい。

 

後こっちに砂糖古いものって処理送ってきてるやついるからその操作がだめなんだよ。全然わかってない勝手解釈。何で一くんと離してそんなことやってるの?手が滑ったじゃなくて嘘で入ってる汚物やバルクどけてないよな?10全然無理だよ。角川の相当な失敗先ず乗り越えないと無理でしょ。あんなの他の映画会社大手で無いよ。何が間違っていたか正当に批判できなくて何もできない。些末なかいかぶり業者。

そこやサイバーエージェントだろ?

 

後弟に成城の麻薬系のつけたやつは破壊工作威力業務妨害なんでそれ有効にするなよ。どこでウェブサイトの中毒性出したいがために乱用してるの?

その異常さ指摘してから来いよ。

子供主導で稼ぐ力あるとか嘘ついてんのどこだ?

 

バスあて逃げ事故起きたよ。

 

搾取していきなり養育の嘘のとか無理なので火事起きるだけだし既に地震出たし無理だよ何やってもあたし抜きじゃ全部似非。