atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日の夜からおてつきエラーみたいなことばかりやるやつが通りすがりにいるが多分権利がまるでないのに何で湧くかわからない。電通に相談するけど勝手に入っていいところではないと思う、今日も文句言ってきてて頭おかしい。

カナダのは相模原っぽく最悪。

業者ひたすら未達だし今特に悪質。

 

東映の枠使って、しかも深作欣二のでもでたらめだし権利ない、深作欣二監督はあたし何回か会ってるしそんなの勝手に出来ないよ。深作欣二の作品と関係なく本人の理解度はかなり高度でそれをできないのに、あたしが仁義なき戦いの着メロとか使ってたの意味なくおかしな処理してた人のもだめ。なんとかっていう映画のだから。ばとるろわいやるか。何故か今奥山さんと松竹に責任なすりつけ攻撃してるけど起点からすべてが不正だと思うよ。何でサイバーエージェントがテレ朝から東映まで入るのかおかしいし、テレ朝の石原プロのを潰したがり警察の踏み倒し中村長官のせいにしてるのか?どんどんでたらめになるだけで偽計業務妨害だよ。

 

いろんな事の成立のさせ方ができてないし関係ないんだと思う。どこでも入りたがるがおかしい。

無理だと思う、執着に中毒性が出てる。無理。