atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱が入ったが、繰り返し起きるの見てると三億円事件のみたいだよ。

あのお金東芝社員の賞与向けのだったよね、金融機関が輸送途中でも送り先は。

あたしはそれは守り切るからそういう処理しろよ。

(日立の損も一部は見えてきた)

 

サイバーエージェントGYAOでその映画やってた頃だかから知りたくて狙いたくてしょうがないらしいんだけど。関係ないのに。権利もない。だけどずっとそれやってるんじゃないかな。何かアジア系で関係ないのに狙う人もいるけど。

 

警察に通報して。

こんなことやっててずっと事件出るだけだよTBSも。

 

汚物上げすぎ。

バカ過ぎる。

先ず嘘自衛隊とか偽警察を全部片付けて。

 

ばかじゃないの、とりあえず高橋の事件羅列して悪印象与えてどこの何が悪かったかとぼけて別口で金狙うとか。

 

電車大丈夫?