atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-09-01から1日間の記事一覧

精読してる 遅れっていうかずらしだから、 むしろそう言われてる だからずらしたやつ有無を言わさず更迭しなよ 良かったな、自分の車持ってて

クソ監督お前これあたし殺人計画やってんのか

ドライブマイカーの映画ので詐称詐欺起きてるみたい。 誰か美芸の歪み読んで。 迷惑。 バカ迷惑。 動いてない分忙しいんだけど。 女子高生の殺人と横浜のそれだよ。 でこれまとりか5課呼んだほうがいいよ。 もりはちが悪い。NEWYorkの蜂。 何この素人監督。…

大橋金メダルのから横浜市長選でずれてたので機能してないよ。 ずらして出来てないじゃん。そこの奴を更迭してよ。 こんなところに宮家の祝い事入れても首絞めることにならないようにね組んでるやつ。本当にタダで済まないよ。猫は残らずどけろ。

っていうかあの会社潰せって出てんじゃん

何かたまたま午前中、外国人のイクメン見かけたんだけど、午後は偶然じゃなかったけど何? さっき書いたみたいな嘘のやら似非のってでたらめだと思うよ。 取り付け詐欺で訴えなよ。 そもそも普段から短中長期の目標わかってなくて対応してるの見たことないも…

横浜市長選絡みで何か変えたやつがいるんだけど、 工作したやつがしら切るわ責任転嫁してて昔の佐藤可士和のと一緒だなと思う。 とぼけてるんだけど、変な筋でも何か強面できると思っちゃってて粗悪でさ、殺人事件や凶悪事件がやっぱり出ちゃってて警察が迷…