atashi9's weblog

10だってあるよ 

Instagramでたまに見てるだけなんだけど、梅切らぬバカという映画にかこつけて、梅かけ泥棒やられてて福島で殺傷事件出てるので警察と捜査します。

そこの警察しかも機能していません。

ナンバーの読み方おかしく適用されてるよ。

 

インスタグラム出入り業者どこですか?サイバーエージェントは10権限を梅においてもありません。強盗と詐欺事件何件起こしてますか?それに勝手に動いてるの米Instagram社で差し押さえた方がいい。

 

metaとかいうので技術FBで取る為?それ無料でやる範囲じゃないよ。変な事故日本で何回も起きてるよ。クズ直せるだけでもありがたいもありがたいと思え。やってないから他にも事件起きてるんだろうけどやってない広告屋は異常だよ。ずっとそこの出入り業者技術開発不正やってるのそれもう無効にして。芽が無いよ。威力業務妨害ってだけ。

在日米軍にも連絡しないと。

あたしウィンクルボス兄弟じゃないんだけどわかんないならデイビット・フィンチャー呼んで聞いてくれる?

勝手に日本の技術企業割りに動いたりそういうの許されないよ。死ぬよ間違いなくジョブズみたいに。

馬鹿じゃねえの?ザッカバーグ。

何このイスラエル撹乱?ウォール街馬鹿しかいないの?こんな失礼な話あり得ないんだけど。

 

 

素人には無理だよあたしのところ。

 

検察も見てほしい。