atashi9's weblog

10だってあるよ 

横浜市長選絡みで何か変えたやつがいるんだけど、

工作したやつがしら切るわ責任転嫁してて昔の佐藤可士和のと一緒だなと思う。

とぼけてるんだけど、変な筋でも何か強面できると思っちゃってて粗悪でさ、殺人事件や凶悪事件がやっぱり出ちゃってて警察が迷惑だってさ。

どこかわかってたけど選挙の公平性考えて本人は選択間違えないと思ってたんだけど勝手にやってる加藤のだな。見逃してたら、アフガニスタンのでああでそれで政府責めてもね。

後テレビ屋と関係持ちたいので動いてない嘘の桜のやるとこども巻き込んだ事件バンバン出ると思うんだけど、直さないでむしろそういうの拡散させるサイバーエージェントはちょっと危ないね。