atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソ素人メディア業者

昨日福島県で爆発または愛媛県松山市で異臭騒ぎ2件とアフガンで爆発起きたみたいだけど。

 

東急、サイバーエージェント東北新社リクルート、ライン、こういうの多い。

ラインの浜田山の火炎瓶のから特におかしい。どうやってそれ送ってる?

そもそものやり方が悪いのは悪いにしても。

 

11、12辺り区別ついてないし、襟のあたしにいきなり投げて、バルクでやるとおかしいでしょう。サントリー天然水の広告の作り方やはりおかしいよ。

 

広島、静岡でずっとおかしいのは広瀬すずから何かやってるの?人ごとと思ってるのでおかしいんだよ。

出来ない4系5系やってるやつがいる。

結構調べたけどわざと聞いてる。

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210511/k10013023421000.html

 

いい加減にしてほしいんだけど。11日に大きいアクシデント起きてるのや日本人として考えないといけないことが抜ける汚物入りすぎ。

薬でおかしくなった履歴繰り返してんじゃねえよ。

 

サントリーであたしの11消したのはNHKの意向?

 

本当にいい加減にしろよ、ここで騒ぎ起こすやつと対処できねえやつ。

見くびんじゃねえよ、ふざけんな。

全員処分受けろ。

 

ふざけんなてめえら害悪すぎる。

 

てめえらが処分受けろ、てめえらが自粛しろって言ってんだよ。