atashi9's weblog

10だってあるよ 

富士通系のミスリード

https://twitter.com/ueno_wan/status/1538692864011833345?s=20&t=gc5lo4UpZGmspaFCo_pKOQ

こういう制度って結構流動的だけどどうなんだろうね。

上野先生の介護の取り組みは素晴らしいんだけど、富士通って似非社会派の友人使ってた後、やることやらないでいいとこ取りで、親戚の人の訳わかんない感じで勝手にやってて、あたしと従妹低めて関係ないもの強制してきたり、攻撃してくるんだよね。その懸念がある。やまもとと揉めてたんだったかのひろゆきの系統でも事件出てたけど、

 

上野先生って金沢の医者の家だったはずだけど、

その浅薄な感じで業者で他の人混ぜて好き勝手に使っていいみたいにしてたり、危なくないの?

鏡のや双子のわかってないし。

 

上野先生のやってることは小さい時から一部わかってて突然あたしが何か言い出したりしてたのが1局に残ってるんだけど、社会学のもすごい学んでるし、そういうもののうち、上野先生に割り振られた警察の枠があるはずで、あたしはそれ女性の犯罪者ので見てて系譜読んだり捜査一課に協力したり犯罪防止したりなのは小さい時から勉強のうちに入っててたまにやってる。読売新聞の社員が札幌で漫画万引きして捕まったけど、博報堂DYもちょっとおかしいかな。光文社でああいうのやったり昨日書いたのとかもあるし。そこか富士通系は上野先生の警察の分のを勝手に社員かなんかみたいな人入れて動かす感じで出してて、警察ドラマにこれ上野先生からのではないかなっていう女性が出てる時がある、保守局だとちょっと風刺してる時もある、そこまではギリギリいいとしてもうーん後でやっぱり問題は脆弱性として出るかな、恋愛仕様の場合がありその場合に相手が慶應系統やグリーだったりするんだけど、ズルで入ってきてて嘘でちょっと変だしどいてほしいんだよ。

居座ってもわからなくて問題出すでしょう?出てたしいくつも。アメリカの銃乱射事件のもそのせいに思うし。

また助成金不正だしサイバーエージェントもおかしいんだろうけど。

https://bunshun.jp/articles/-/55304

従妹の警察のは業者がついてもそもそもやる気がないとかあたしがやりやすいにしてもあまりにもで、富士通は途中の精神疾患者退けなくてそれ東急とアサツー、ラインで悪用してたし見方おかしいんだよ、そういうの全部だめなの!博報堂がおかしいからもあるけど、ひたすらおかしいんだよ。

何で中2で見切れたものわかんないんだよ?

欠陥が過ぎるのに邪魔すんな。