atashi9's weblog

10だってあるよ 

LINEはライブドア粉飾決算の自社の暦を、他社に偽計業務妨害として出しやすいから既に加害が起きていたがそんなもの繰り返してはならない。仮想通貨でも無理。

(韓国の株投資ブームがアメリカに起きている。)

 

それ片付けないマスメディアの24、25、28辺りは良くない。一人で指摘してるのも馬鹿みたいだけど、平気で偽計業務妨害や盗みやり続けててかなり異常で、北絡み諜報事件が出ているので。

 

それできやしないマッシブデータフローに読売の嘘ので入り込んだYahooはリクルート化してるようで片付けられないと思うんだよ。

デヴィッド・リンチロスト・ハイウェイのがあたしに効かないのにそれ無理にしつこくサンマやYahoo、リクルートはやろうとしてるが国際的に脆弱性が極めて高い危険違反行為だ。

子供に似非高官でボロいの回してる読売はおかしい。

 

それとどこでも、行動経済学のだめな分削ってないのは危ないよ。