atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとこれ大問題では

https://mainichi.jp/articles/20201224/k00/00m/040/243000c

どこでおかしいか調べてよ。

異常。

 

要らない感じで頭ぼーっとするの無理に出そうとしてるみたいだし、リクルートかグリー、どこの藤本か調べて。グリーやらは東芝の盗むのに執着が酷く異常性が高い。TBSもそういうのが入る隙を与えていて悪質。

数年前、ミッドタウンのイルミネーション広場で嘘を偽の人からおかしく出していた仕込み業者も極めて悪質で、偽計業務妨害テロ等準備罪で調べた方がいい。

どこの業者か申告してください。

ドリマックスの提携企業全社。あたしと母に全部返して。今年中にやってください。警察はこれ凶悪猟奇的事件の元ですけど協力しない企業はCSO著しく無いのでよく調べた方がいいです。

 

 

秋葉原の事件で関連で前科ある業者ではないですか?

代わりようがないところを過去にずれた女出た履歴があるからってやめろよ。許されないよ。

 

フジモトマサルのでずらしに関係ないのに入るのも毎度おかしいし、税務の我が物顔で資格持ってるだけで入れるとか無いわ。ましてクラックの言い訳には一切ならないから、大体これで会社潰したことあるんじゃないの?威力業務妨害だよ既に。そこの情報も全部綺麗に回収しておかしく持っているものを捨てさせないとだめだよ。