atashi9's weblog

10だってあるよ 

IHI狂ってるんだけど、何故土光さんので、東芝のをIHIに過分に持っていくんだよ?

勝手に通りすがりに来るが何なんだお前ら?

追い剥ぎのようにどこの業者で入れてんだよ?

何で東芝侵害するようにやってんだよ?何回言わせんだこの野郎。ふざけんじゃねえよ。

NEDOやたらいい加減じゃない?千葉の尿かけ事件のは政府のだから保険かけようとしてああいう事件起こしたんですか?業者はそう動いてますよ。

東工大のわかってないしそこのクソ業者。クソ過ぎて話にならないし他の学部もおかしくないか調べたほうがいいよ。

他社に業務妨害出してもドヤ顔下げてやってますよ。

 

戸田のおかしいのは博報堂正規分布のおかしくやってきてるからだよ。組み方がおかしい。

銀行もものすごい懸念してて使っていない、そのやり方を。手の混んだ盗みが起きてるからだよ。

威力業務妨害ですよ。

今回の事件はこれ。IHIは異常。

 

柚木さんの神泉が出てくる本はともさかりえなんじゃないの?スネオヘアー(渡辺。渡辺という名前のやつはおかしい可能性が高い。)と河原雅彦というのの悪用とか。文春は校正おかしいから。編集者死ぬかもね。知らないよ2回目じゃない?