atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-17から1日間の記事一覧

東宝はあたしが何で怒ってるかわかんないみたいでやばい。私も怒る理由がありすぎてもはや何だったか明確に言えない。それで岡田育の来てるのか。

アメリカ民主党政権になるとというかツイッターが過剰に皆で治安を守ろうっって、機能すればいいんですけど、妙なもの引く歴史認識のおかしさみたいなの出るしで、こうやってFBIとか捜査一課みたいのが強く来るようになるのもいかがなものかとは思います。 …

宮部みゆきさん、新作書くおつもりがあるのでしたら、多分私に岡田育のが今入っているようなので、中央公論社か、新潮社が良いようです。 和歌山は佐藤隆信があるけど。 そういえば華原朋美に暴行働いたのは光文社なんですか?以前は確かに小学館が大変だった…

旭川と浜松

[B! 増田] 旭川の中学生の事件を地元から見て https://www.jprime.jp/articles/-/20467 この事件の説明がつかないし、すごく嫌だなと思うのは女子高生コンクリート詰め事件が1988〜1989で宮崎勤の事件と同時期に発生しているのと似ている。 スノーボールと和…

左派企業の出すイデオロギーの暴力性

左派企業のエネルギー問題は、イデオロギーで差別問題を起こしている。 飯舘村に今住んでる田中俊一さんが指摘しているように、実際発電所事故殉職者以外では死者は出ていないけれども、致死に至ると騒ぎ立て、イデオロギーでこどもが自殺する程の歪みを起こ…

嘘の工作で水玉の袋持った赤い服きた民生委員みたいのどこで沸かしているか調べて捕まえてください。

これ書いても対処法考えてないだろうな

旭川のいじめ自殺事件のは、何で遅れて出てるのかわからないけど、コンクリート事件と似ているのでは?年齢差考えると命を失う事以外でも残酷さは同様に酷いと思う。 スノーボールが酷いし、 魚上げすぎていたのでは?見る動きが違うし今埼玉おかしいのでは?…

計り知れない妨害女、広末涼子

もう一個頭にきてるのは、あまりにも吉永小百合のが整わないのは東宝だけでなく広末涼子が悪い。後早稲田のでも邪魔。 TBSは井上のおかしいのにも関係あるの調べてないの?

有楽町からビッグカメラ通ってずっと行く道、名前ついてない道さラグビーの人たちがパレードしてた道、何でレクサスのセダン運転手付きみたいなのに限って変なところで止まったり変な運転しててさ意味なく7ついたナンバーばかりでしかも覚えてないけど数字は…

■ - atashi9's weblog 綱とか、なのレガシィとかの壊すのだめだよ。 何か無意味に一君の置くのおかしいよ。様々なところで弊害を出すようにして消すわざとやってたの調べたよ。それ本当にやめて。おかしいよ。もうただで済まないよ、いくつかは犯罪性が強い。…

男鹿の地震のって何かカリフォルニアのおかしいのやこのhttps://www.sankei.com/affairs/news/210416/afr2104160025-n1.html 事件のっぽいけど、整理できてるのかな?大麻ある方面だし、でたらめがあり、ノイズが多い。 何でそんなに地震出るほど秋田をやるの…

セラノスの詐欺ので裁判延期されてるからって、何かFBやグリーのようにパクリでどうにかしようみたいなのが慶應方面やマリエから出てるようだけど、おかしいよ。 島津製作所以外なら三菱田辺のっぽいのにどこでずらした?どこでずらしてた一昨年ぐらいに?