atashi9's weblog

10だってあるよ

左派企業の出すイデオロギーの暴力性

左派企業のエネルギー問題は、イデオロギーで差別問題を起こしている。

飯舘村に今住んでる田中俊一さんが指摘しているように、実際発電所事故殉職者以外では死者は出ていないけれども、致死に至ると騒ぎ立て、イデオロギーでこどもが自殺する程の歪みを起こし差別問題を生んでいるので、そう動いている企業、セブンイレブン無印良品などはウイグル問題の中でもより罪が重い。(ユニクロもLGTBでおかしな広告作っていますがそれでもう、7から追い出しますので。広告屋無能過ぎますね。)暦にある権利を放棄していないから。セブンイレブンに至ってはそもそもしっかりしたものは無いはずです。

今の野党の支持のされなさを考えると、無理が多い。

民主党政権当時再生したということだけで、辻本さんの成果を否定はしませんが、日本航空民主党政権寄りのままでおかしく歪みがあります。全日空の変な形の政府専用機で訪米しているが、今再生に従事した稲森さんの会社が批判を受けている。秋田の男鹿で出るわけもない地震が出ている。そういうことやるとどこかで蔑まれる女性を無意味に出しがちになります。

 

管理業務こなせていないので、暦の権利放棄しないと博報堂みたいに架空発注や金券換金損失27億、

むしろそこに至る博報堂以外からの威力業務妨害は何なのかなど片付けた方がいいのでは?

消費者物価指数落ちてますが、こういった暦の権利ない廃れた合わない決め打ち自動発生は問題ですよ。

社会的責任を全うせず、利益だけ享受しようとする会社が服装の圧を求めてはいなくても環境問題だけではどうにもならないし全然SDGsではないですね。イデオロギーに都合のいい排除論は異常です。