atashi9's weblog

10だってあるよ 

火事レポート等

大阪の、日立物流の火事すごいけど、天井に太陽光発電ついてたASKULの火事思い出した。悪そう。日立物流って京橋か宝町にあったと思ったけど、何か妙にやりたがる胡散臭い業者の人がうろついていたんだよね。

どこのか知らないけど、女の子に理系無理といってるという嘘撒いたやつがいて、それ日立や三菱は突き止めた方がいいのでは。(三菱はちょっと日立に良くない事が多すぎる。)その穴埋めをそこから必死にやってくる感じ。

日立はどんな系列の会社でも知らない社員があたし見てくる不思議さが実は一番強い。配置換えが激しくあったのかわからないけど。東芝の場合たまたま見かけてもあたしが何か用事かなと見ててやや奇特かグループ員に思われる、ソニーは今では自意識過剰で何がどうとかない。三菱はたいていシカト。有り難う。嬉しいんですそれで。どうせ上からな感じだからこっち見なくていいと思う。

 

閑話休題

福岡で火事がものすごく起きてて、暖房器具に注意とかいうニュースがあった。

堤礼奈とかいうアナウンサーはにおい系、香具師がついてる。堤清二の昔ので許かお前らはというかむしろ進んでやってるのではという感じのリクルート、Yahooからサイバーエージェント、note。

美容院のも胡散臭いし、姪に学習障害が出てる原因かもしれない。

フジテレビアナウンス室は良いようで悪いこういうのがあって、昔岩瀬恵子とか(三菱の変なのの多分原因。三菱電機の闇は深い。)、河野景子長野智子、とか後忘れたけど、大林宣彦監督のハウスのババアみたいなアナウンサーがゴロゴロいて、母が何かいつも怒っていた。長野智子のオリンピックの記事はだからキモい。有賀さつきは本人はともかく途中から和田さんが気づいて直してたけど可哀想だった、っていう感じで直してるのを、昔の感じでやっていいとしてるところが悪いんだと思う。

 

佐世保と岡山はそれぞれ何かにしても火事起こす程の乗っ取りやるってどういうつもりか。

 

https://www.asahi.com/articles/ASPCY5PXFPCYUTNB019.html

群馬は大事ですよ。感染者が意外と増えてて謎。変ですよ。日産がまた何か悪いか。サイバーエージェントとか日産周辺の広告屋は異常性がかなり高い。クズか同業他社への偽計業務妨害犯。タイの動き見るとちょっと変。