atashi9's weblog

10だってあるよ 

強い発言が増えて見えなくなるもの

執拗な反安倍、自民党=旧統一教会って吹聴しまくっているアカウントとその構造を、見るように、あたしにすら言って来てるってことは、皆結構調べてるんだろうな。

それが捜査機関とかじゃないんだよな。

(ミクロのおかしいのはだけど、こういうのやらせても直らないよ、とにかく、センサーのは他社無理なのに何で探るようにやらせるの?ソニー多分かなり多い億単位のお金使ってるよ。特許とかも多分すごいある。使うなら普通に契約しに行きなよ。慈善ではないあたしの酷使だけど、それも東芝は異常だと言ってる。解析は多分東芝とかのだし。ネットなんか到底辿り着かないよ。無駄だよ。センサーのは最初三菱と一緒だったからでは?

だけど他社何でわかんないのかな?頭が明らかに粘着されると悪くなって何事もやりにくくなるし。他の会社の二番手やるより他の項目のをやった方がいいんだけど、頭かなりおかしくない?精神病か。

ラジオにおかしな印象操作送った人、あれって単に昭和の典型的実直日本人だと思うけど。マナーの問題だし。

すごい今嫌なんだけどこの付きまとい。どこかこれ本当に捜査機関で調べてくれないかな。おかしくない?他にもソニーでやっててどうもあたしっぽいって気づいてからさり気なくくさすのは時々入ってきていた。あたしが何かやることで上手くできるとヒステリーのように気に入らないという人は一部の異常な東急のような会社にはいる。松下も咎めるほど酷いらしい。本当に気持ち悪いんだよね。迷惑なんだよこうやって業務妨害する会社さ。大袈裟に言えば他ので機能不全になるまでやってきてたよ角川とか。そういうことやったらいけない範囲なんじゃないかな?)

そのぐらい今偏ってる。

 

最近は巷のルサンチマンや風刺のようにしているようでスターの数で、雰囲気悪い居酒屋みたいにしてるみたいだけど。

ちょっと辿るとだけど矛盾がすごいし、偽アカウントではないけど、情報処理能力見ると「本物」ではないなというのが多いんだけど、セミプロぶっているのが多い。リベラルでもないし。それが本当に酷い意見だったりするんだよ。

強い意見出そうとして勘違いするやつ出ててやばいと思うんだ。

今日感じたのはそういう事だな。

 

数日前にSNSから個人や企業を特定できるという話がまた出ていた。何か調子こいてるやついるようで常識で到底許せない程度になってて変なんだろうな。