atashi9's weblog

10だってあるよ 

振り返りとして

一くん何か怒ってるの?

(´(ェ)`)

 

 

たぶん大貫さんに左か韓国の成田ぶったのからさかな2もかかっててシンプソン夫人のおかしいの見てないのとかあるんじゃないの?他の人もあるかな。

そういう組み立てでも大坂さん(北海道の人の何であぶらで出してるの?何その間違い繰り返し?)おかしいし聖マリの院内感染ちょっと収まらないみたいで。北里頼りってなんて言うか。

ラインとかがいろいろ悪用してて何かルミネとか新宿西口で出てたやつ、多田さんと阿部ちゃんの潰しぎみで、あたしさかなと襟妙に送ってたんじゃないかな?その動きちょっとソフトバンクでも注意して見た方がいいよ。

そういうのLINEとかはツイッターの日本法人の社長のせいにしてるので結構危ないんだよな。あたしのアカウントだと社長が生きないってそれはないし、またそこでがめすぎてて逆に孔雀になるとかだめだし、オズワルドのやりやすくはなってるんだよ。だからってやるのはおかしいけどね。

 

後大田亮がfodので逃れたので、お相撲さんとかに投げたりで結構人がなくなってる。その前どこにあったのか?アメリカの捜査機関アカウントがたまに変なことを言ってるけど、LINEは複雑系おかしいからさ。

キャロラインとキャロル区別ついてないとか何か変だし、キューバパナマとか変だよ。

雅彦、ゲイの諜報員の人のディック・トレーシーじゃないのに何かないのがある。

 

変な脱税の税理士のニュースあったけど。東芝じゃないね。下田に行ったときの変な人みたいのだよ。回収業務だし。不本意だけどシリアぽい。そういうのそもそも東芝無いもの。

それにしてもそこらのもう古いし今それやることじゃないよ。

 

過去の解釈で何が正しいかおかしいかっていうの考えないと先のことは考えにくいよ。視野広く。