atashi9's weblog

10だってあるよ 

寅さん50

50作目

男はつらいよ お帰り 寅さん [Blu-ray]

男はつらいよ お帰り 寅さん [Blu-ray]

  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: Blu-ray
 

もう既に5回ぐらい見た。

いつもそうだけど今日は特に落ち着いて見られなかった。

内容は「皆、幸せかい?」だったかってどういうことかしらばっくれるのいつまでやるのか。

 

ちゃんと10がきくようにつくられてるのに修正が進まないしでたらめやってるので地震は出るよ。

ルミネのでもそうだけど、*1博報堂プロダクツはちょっとなんだ。サイバーエージェントも。そこおかしい。

 

たぶんまだ後藤久美子さんの役の中の仕事ので、オランダかスイスにいるとか言われてるので入れたりしてるのが不具合起こしてるみたいだけど、

正しい意味でとらないと事件は出る。

な、おかしくなってるのそれでしょ。

佐々木さんのはでも、そこでもないんだよ。今そこまで詳しく説明しないけど。

(先日言ってたジム・ジャームッシュので実際に窃盗起こしたらいけないのは、木下監督の24の瞳の行方の間違いのようなもの。そういうので満男の奥さんは亡くなったことになっている。あのやり方は間違えるとそういうことや負債が出やすい。左はこの組み方が多い。子供時代の使うのでもなく、回収作業でもなく、ただ単に蹴落とし気味にあたし下に置きすぎてるんだよ、何でも兄弟順で、過去に誰がどう重要だったかわかってない。

富士通もシャープも半ば確信的にそうだったと思う。8はここが悪い。NECから妙に左にずれやすいし、躍起になってて都知事のせいにしようとするが違う。)

でたらめな時期に皿がおかしかったのはあるが元は上の姪の家の設定がおかしかったこともあるし。

そもそもイギリスの慈善のをエジプトと思ったり、酒と勘違いしたり、タイ(削ぎ方が悪質極まりない。いつまでもけつ臭い。富士通東宝もかなり悪質。)で取ってるのを、浅田さんので奥山さんのプロデュースで撮られているけど、そこの片方の家の娘があれはお母さんみたいだと非難するように言われたとこぼしていたんだけど、やっと最近7絡みので亡くなった人が出たり国会招致されてるので収まったそこの2軒から戻って来たようで、返し方がおかしい。東急は、未返却。

 

過去の履歴で誰がどういう性格だったかの意味付けがおかしい。

ソニーは昔ほど謙虚さがないうちにやっていたことは今でも地震やら金融で注意がいるのでわざわざ書いてるんだけど、

昔から多分あたしがやっていたセンサーのうち、(発生状況の根拠の求め方が他社から因縁つけるためにだって、実際に管理業務やっていないから出ないのをそんなこと言って孔雀にいきなり動かれても迷惑だし、だから邪魔扱いやらはどうせ悪用したいやつのが多いんだから何かいうのはそれは変なものがあるけど、)

東芝のから見ていくと、ソニーは少し直さないと自社の他の製品に良くないはず。既にそれが起きている。それがちょっと注力のようで、中部でなかなか片付かない気が触れたおかしいやつ出るのも関係ありそうな嫌な感じがある。リクルートからの偽計か中部か品川のどこか慶応かになんかにおうものがある。何ならスマフォの機種変えてやろうかなとすら思う。ケツ入れたのが悪い癖に、あたしを侮蔑するとか社員の教育が悪い。人のせいにすることが多すぎる。ケツ過ぎる。けつ電話使いながらあたしの負担が異常に多くなってるのが無意味で許せねえ。社員がケツのくせにセンサーガメてるんだと思う。何か、出が悪い。(やたらケツの荷重が多すぎて重い。ふざけんじゃねえよクソ野郎ども。社員があたしにかけてる荷重が凄まじくクソ。何だこのセンスの致命的な悪さ?取り返しつかないぐらいの失態なんだよ。恥を知れ。明日にでもすぐにiPhoneユーザーをあたしにつけないでよ。

はてなも同様でも発展しないのここの人たちはわかっててもやってるけど荷重かけてこねえんだよ。)

アップル用なのかちょっとね。良いようで調子こく癖がたまに耐えられないものがある。一回NECにすべきだったかもしれない。東芝は嫌がるかもしれないけど。

関本さんじゃなく関さんのせいでもないけど、

ここが佐々木さんよりよほど悪い。

12ここらのやつ無理では?

もう一つここで東芝に連絡はある。

そして更に原発関連のセンサーがおかしいのもソニーが関係ありそう。これでさまえにされる企業は後をたたないのでかなり注意がいる。今のところ問題は幸いにして出ていないが、相当やばいはず。ソニーの支社のある場所は震源地に近いことが多い。センサーをそれでやるならちゃんと予測して始終計算してやらなければならない。タイの偽計業務妨害もあるとはいえ。

他に、博報堂プロダクツの不正がまだあり、従妹に健康被害が出ているし。こんなのもどけられないとかちょっと気持ち悪い酷さ。富士通はともかく。

ただ中部のおかしいのは理研産総研はわかってる部分もあるけど何故か黙っている。富士通や三菱にも悪用されると困るので先に書いている。

 

*1:そもそも大塚寧々のからキッカやRMKのでカネボウでちょっと何考えてんのかでたらめな博報堂は夏目さんのおかしく出すの変だから。それ本当に15?