atashi9's weblog

10だってあるよ 

講談社の本当に全然意味わからない。

 

出版業界のネットで見かけるものや宣伝の何が嫌かって、ネットだかなんだか知らないけど、内輪ウケなんだと思うわ。編集者か広告屋の出版部門のやつか知らないけど、親しみ込めてあたしを見てきても知らないし佐藤隆信や雅彦にはなれないよ。本が売れる道具として見られたことなどない。

角川が変だったにしてもなんか変。

つくば博のより可愛くないし。

野間だからとか関係ないと思う。

 

それと慶応界隈の腐女子からのか(岡田育が悪いとは言ってはいない)本の推薦より頭いい自慢、作家との交際自慢みたいなもの。

馬鹿なんじゃないかな。

ハイデガー変とか悪い。

整理しないとだめだよ。

だけど昨日みたいに公安の捜査のでああ書くと、腹立っていきり立って夜中に騒音罵詈雑言投げてくるのがいるけど、同じ近しい人種なんじゃないかな。

イラン人ぽいんだよどうもだから。

 

 

東芝の西田さんの消さないで。取らないでよ。誰そんなのやったの?あたし受けてた幼児教育のテストみたいなのだいぶ幼稚舎がなんかしてそれも悪かったと思うんだ。

あたしだけスコアが異常に高いって他の国の情報機関の人から言われてる。