atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/04/18/214024

永井美奈子って東芝の方面運河あるじゃんそこらに実家があった知人だった変なおばさんと同じ名なんだけど昔から不正の温床なんだよ。顔が似てる4代目江戸家猫八さんは5,6年前に亡くなっている。(この辺り全て東芝は悪くない。成城界隈と玉川は臭い。エジプトバカが多く関係なくてもいつまでも退かなかったり。)

 

知床の座礁した船はkazu1というらしい。

堀主知(ほりかずとも)のでオムロンがズレたのは他のどこかの会社も悪いんだけど、堀主知経営なのかのレストランをアンジャッシュキモイ渡部建がしきりに勧めていたらしい。これ全部違反。渡部の親は東芝だったそうだけど、リニア開発もしてたとかなんとかでしかしそこで超伝導の何か盗みが入りがちだけど東芝のは破れず日立に悪かったように思う。他社もNED以外はむしろおかしいはずで調べた方がいいよ。

東芝は、(そもそも渡部の父親は私知らないんだけど、)ちゃんと守備人既に出してる。

渡部建等は横流し要員のようになっている模様。同様に渡部の親戚がいたTBSもおかしい。梅本というやはり近所にいたから騒ぎ要員もおかしく用いられていてさんまがこれを片付けていなかった。

博報堂は芝浦に2008年より前の時期会社があった時期がある。TBWAHAKUHODOという会社などはまだそこにあるのか。)

 

米海軍が原子力空母船員に自殺者が相次いでいるらしく調べている。ここら辺で勝手に上に上がってるバカ片づけた方がいい。博報堂で繰り返し犯罪や問題が出ている。

警察は怒ってるよ。日テレに頼んでも無駄というか社屋倒壊するんじゃねえのという感じ。電通より余程。そもそも調べたら日テレ絡みで電通悪いんじゃんという感じ。前からそうだと思ってたけどさ。テレビ局ってだけどそうそうテナント貸しできないよね。

何でテレビは日テレとTBS、多分テレ朝もだめで、1と8はそんなに報道しない。だけど何で週刊誌も書かないのか不思議。