atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-05-22から1日間の記事一覧

昔書いた記事で更新したものは書いてるはずで引っ張り出して直してないのそっちが悪いので、変なことやらないこと。 情報メディア産業の人ってちょっと学習が技術系とか営業以外少ないんじゃないの? 井浦新みたいなやつはそもそも勝手に上に上がって来ない…

近所歩いてて、鈴木宗男の恫喝みたいな真似してるのに調子こいた感じで歩いてくる変な若い女二人いたけど、そこ傷害事件出してると思うよ。

NHK出入り業者の異常さ、必ず行政処分するべき

前から何回も言ってるけど、朝ドラの再放送で全く関係ない家のを家に悪質にかけたり一くんと大貫さんのおかしくしてるのおかしいよ。 そういうのどこでやってるの?処分しなよ。 それどこのフリーライダーでしかも弊害だけ送って利鞘とってるの?どこの偽計…

おとりって意味でのサクラっていうの、だめなんだよ。 そんなの首相関係無いよ。 夫人が障害あるぽいので何か言うの変だよ。 それより本当に諸外国からの操作が危ないよ。スワップでアメリカに泣きつき、左傾化がおかしいし。LINEは本当にだめだよ。

振り返りとして

一くん何か怒ってるの? (´(ェ)`) たぶん大貫さんに左か韓国の成田ぶったのからさかな2もかかっててシンプソン夫人のおかしいの見てないのとかあるんじゃないの?他の人もあるかな。 そういう組み立てでも大坂さん(北海道の人の何であぶらで出してるの?何そ…

何か、これで長島りかさんが4CRとかに来るんだって。 https://youtu.be/oCkzixVKjhY だけど今サントリー飲んでないよ。 怒るの当たり前だと思う。 朱鷺の何か変だったね。 禎さんのぶんのやつはやってるよ。他のやることあったら言ってね。 4-5両方でも大丈…