atashi9's weblog

10だってあるよ 

キモい歌

https://twitter.com/iamozawakenji/status/1327820588539232259

LIFEっていうアルバムの他の歌もミソジニーだからこんな言い訳そんなに通ると思えない。

おならで吹っ飛ぶみたいな日本昔ばなしぽい感じのやつっぽい。

東芝EMIでも全然知らない。元々そんなに無いし。

ちゃらちゃら阿波踊りっぽい感じで持ってきても無理だし渋谷系の侵害っぽく嫌だった。

デビット・リンチはEMIのだから混ぜすぎ。)

何であんなに外苑だけじゃなくてサイモンアンドガーファンクルのサブリミナル飛んで来てたのかわからない。それに酔う東大生は馬鹿だし、そんな左一くんにも無いのに、歌タイアップのTBSドラマはあたし関係ないし、どうもこの狂いこれがバイデンのブリマス関係っぽいし、ここまで狂ってるの今更言っても、ここでバイデンがとりあえず任期4年はもたせられるかにしても今朝虎ノ門ヒルズで火事あったんでしょう?

そういえばこの歌で小沢健二佐藤雅彦も嫌いになった。

それって工作だけでもなくまあでもTBSや博報堂はちょっとおかしいよ。開かれた民衆のようでおかしな具合で癌になっちゃうんだからさそこに置かれた人毎度。サイバーエージェントは悪いね。アサツーも。

全然楽しくない。

 

それでも何を直したかったのかこの後友人や親戚の子がやたら皆して深津絵里に会ったとかなんとか言ってた。バカみたい。あたしは会ってない。

何で健康診断あたしがやるの?

 

先に何を直すんだよ?クソ素人で偏狭なくせにでかい顔しやがってよ。低いイタリアとかポルシェの妙なのこれ変な業者のどこから出てるの?こっち側で問題ないのに病気出されてるけど東急の盗みのなすりつけ。

 

繰り返してる変なダイワハウスの広告変でしょ。東北新社はケツやキチガイ上げてんだし。エジプト商売やりたくておみバカバカ上げてる糞。しかも警察には不備ありまくり。

だからもしテロが政権移行がトランプがごねる事で出来ず脆弱性が上がったって後でいうならそれは嘘で、このように元々欠損ありまくりバカシートなんだよっていうこと。あたしが生まれる前の昔のにしても9台面汚しで誰がいい気になってたんだろうね。

上下に何撒き散らしたいんだか。こんなの業界の勘違いやろうのでこういうのは確かに死ぬね。6、70年代の欠損みたいなの自慢げにやるって意味わかんないから。ちょっと継承以上にどうかしてるよ。世の中悪くなってんだし日本は特に。

田島貴男のにも違う人送るの随分やっててそれほんと孔雀だったよね近年も。そこにしかも今ひたすら変なもの送っても他の歌手の人だっておかしいと思ってるんだから拾うでしょ。

 

90年代半ばの作った大人も馬鹿だし、これじゃ全然N.Y.足りないよ。何でこんな足りないものバカスカ上げたの?

成田だとアメリカ私欲希望多かったんだろうなとは思うけど電通で今そういう人何してんの?生きてるの?だって見方あたし以下じゃん能力も。TYO以下の納豆って何それ?どこで直すかわかってんのかな?杉山さんのも低く来るよ今。それで子供に送らないでよ。やばいって。当時誰がやってたか知らないけど。車の歌が少し3以外でやっぱり犬のふりするというかのがある。金麦でいつだか最近裏の歌作ったようで木村でしょ?それも足りないし、昔の車の曲のゆるさから蟻出したのも間違いだから黒須さん。

 

大体嫁にやんないで何であたし落としたの?失敗ばかりなのに。何様?本当に馬鹿。頭おかしいよ。キモ過ぎる。

 

追記

すべてみんなあたし以外小津の丁稚やってない胡散臭さ。(9見習い分担してもだめって何なの?この間も直したけどね。知識が本当に無いやつが業者にいる。球体見られなくて何のいい広告作りたいのかわからない。記者クラブでおかしいと思っていなかったみたいだけど。あたししかわかんないってやばいよ。それ子供であまりやってないのでは?そこもスーパーキモすぎる。変な保育士多過ぎる。これで何があたしより上だって?頭おかしいよ。似非か。)

90年代後半あたし過剰に黒澤系でやってたしあれも無いわ。黒澤明監督それで亡くなってるんだよ。どこであんなのだからやったの?どこであさだして小津わからずあんなのやってたの?

二回転目なんか意味不明茶どころじゃなく低かったし。バカ消えろよ。

 

本当に民主党政権ってこのように男性マチズモ市井では強くなるし狂った女は出るしいいことないんだよね。騒いたい人が増えるだけ。しかも今イデオロギーが普通って終わってるわ。麻薬も多いし。

弱くない?すごい精神が弱いからどこかで搾取が出るし。