atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-30から1日間の記事一覧

一度死んでみた [DVD] 発売日: 2020/10/07 メディア: DVD そこそこ面白かった。 宣伝してる感じだともっと豪華なのかなと思ってたけど広告屋の人が撮ってるので収まりがよくそんな感じに思わなかった。 ここ数日大体言ってるけど従妹と10すり替えてる動きと…

誰か板上智の勝手に使ってるのだめでは?

サイン会やる気がない二人、まあ今開けないし多分行けないけど。

何かイギリス人にみの服だめだしされた。 ただのジャンパー。 でも別に大丈夫だと思うし変な太陽光発電の誘いの電話とか迷惑指定してる。 札幌の火事のことか? 何でジョージの真似してるやついるんだろう。 さっき書いてたのもそうだけど。 何か警告音がちょ…

っていうか間違いだらけなのって相当な醜態なんだよ。 9台落として失敗とかわかんなくなってんじゃん。 誰が何のためにやってそれが間違いだったのわかんないとか馬鹿すぎんだろ。 てめえらその動き隠しといて、あたしが指示出さねえだの言ってるのでこっち…

大地真央と森田恭通ので15おかしくなるし旦那の胡散臭さ大阪と神戸でクラック起きるの直せよ。 二度とやるんじゃねえよ。 何でてめえが永井一正の取ってんだよ? 何でスエズ運河ああなってたんだよ?佐藤可士和といいなんなんだこの糞クリエーター? クソ素人。…

https://news.goo.ne.jp/article/look/region/look-934ef28f8219f761cc41d181a0014c962ec00803.html?from=amp_web-article-link こういう静岡や長野のブラジル人の危険走行車のおかしくない?野良レースやってるのか。 何なのこの孔雀? ここの入れるとぐっと…

何だこのバルクの勘違い夫婦

佐藤可士和夫婦死ね。 乱用してるクソ連処分しろ。 何様のつもりで殿様ぶってんだよ。 てめえらうちの家族にどれだけ病気や外科的痛み出してんだよ?ふざけんじゃねえよ。とぼけんな。 処分しろ。

アメリカとかフランスの「母」ずいぶんメリル・ストリープだか随分魚で持って行ってない?何でそれでうちの母に傷害やってんの? リクルートでそんなのやってるの?それでうちの母やあたしに、すごい悪質に脅しと罵倒送ってきてるのそれ相当に最悪な身の程知ら…