atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカとかフランスの「母」ずいぶんメリル・ストリープだか随分魚で持って行ってない?何でそれでうちの母に傷害やってんの?

リクルートでそんなのやってるの?それでうちの母やあたしに、すごい悪質に脅しと罵倒送ってきてるのそれ相当に最悪な身の程知らずの権限の盗みだと思うんだよ業者の。どこの糞業者で出来もしないアメリカのとってんの?出すものがおかしいんだよ。

どこのバカがアメリカの10とっていってんの?

で、佐々木宏の批判はむしろずれてる方の理解できないやつの動きなんだよね。その裏でまた別の人が重篤な病気になってるし。似非過ぎてやばいよ。

 

何か悪い砂糖の乱用も酷いし。合うわけないんだよ。割り込み野郎。要らねえんだよ。