atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-10から1日間の記事一覧

まるでよど号に憧れてる様だ

北のミサイル押し上げる動きしてるバカ、先はないよ。 世の中今そういうのに本当に厳しいんだよ。

東大の女学生がデータサイエンスの勉強のまとめ出してたけど、そういえば上野千鶴子先生の祝辞のどこ行ったかなと思って探してたらそれがSFC対策の問題例が出ていて、本当にやると昔の幼稚舎の先生みたいになるんではないか、ここのところのブレはこれなのか…

ちょっとあたしと同級生の警官誰か呼んで聞いて。奈良の本部長の解析できてるんだよね? あの人のをタイ業者がジムで勝手に数年前やってたんだよ。あたしは知らないよあの本部長は。 イタリアの名古屋の酒場そこ、業者自体が自覚してるより極めて悪質だし病的…

フジテレビO記者たかりの、リクルートとサイバーエージェントで半島系のおかしな権利獲得と勘違いして、統一教会と安倍元首相の癒着について執拗に攻撃してるの辞めろ。 ふざけんな。 お前ら今までそこ起点に勝手にやり、どんな問題さんざん起こした?マスメ…

安倍晋三殺人事件において「「甘え」の構造 [増補普及版] 」のままのような反論者、意見が多いが選挙前だからか不自然に多い。だが殺人幇助に近いというぐらいの印象を持たれているようだ。 何にしてもそのぐらいの中年(30才代多い。40〜50もいるが。)意見…

SNSで芸能人を友達のように勘違いするやつがいると諭したように書きながら、安倍元首相に対してが顕著だったが、応援演説の場においてもSNS的な距離感の理解の誤謬が生じており、むしろそれをネットメディアが己の政治力として主力で活動してきた、利用しよ…