atashi9's weblog

10だってあるよ 

ちょっとあたしと同級生の警官誰か呼んで聞いて。奈良の本部長の解析できてるんだよね?

あの人のをタイ業者がジムで勝手に数年前やってたんだよ。あたしは知らないよあの本部長は。

 

イタリアの名古屋の酒場そこ、業者自体が自覚してるより極めて悪質だし病的でどうしようもない。サントリーアサヒビールはこれ直せないなら不買運動もっと続けるよ。恥を知れ。)読売もおかしいが、フジテレビでか6で何で違う古い母子の無理にかけてる?イタリアや東北新社のクソ業者はフロントもパネルへのてめえらの投射ができるかどうかで価値基準判断しすぎ。ナル鏡と当てこすり歪みの酷い精度。これあたし今大人だからいいけど、ああいう態度じゃ未成年への犯罪やら暴力なにやら出しまくる態度でしょう。その自覚まるで無いよな?そういう田舎臭いヤンキー癖キモいんだけど。異常性が極めて高い。子供に向けて仕込んでるバカ業者もバレてるよ。ジャンキーにしてもクズ。

 

こういうふうになるのタイ業者も本当に悪質、

8池之端はクズ、

O記者たかり連中はこういうのにも悪いよな。

凶暴山の勝手な山分け何だこれ?

何この大麻連?御所の向かいの会社やら?