atashi9's weblog

10だってあるよ 

TBS気持ち悪い

電車でおかしい動きの始末やってる変な人いたので、急いで直しに来てるようで、世界さまあとかいう番組のハワイの酷いから見ておいて。

異常だよ。

異常。

ひたすら処理が違う。

ひたすら素人。

粗悪なだけじゃなく、違法性も凶悪性も高い。

関わったやつ精査して。

ダンスダンスダンスの嘘のなんかわかってないのにやってんだよ。

 

放送倫理委員会にかけな。

警察にも言いなよ。

 

TBS基本バカだからそこ、出入り業者も、足立区のおばけ煙突の金八でうざくいつまでもやってんのが素人臭いんだよ。

意味変えんじゃねえよ。学習も落としてるようだしよ。

バカじゃないの?

田代まさしみたいなやつ何かいるんだよ。

迷惑。

素人過ぎて話にならない。

 

博報堂でもってたごみ、こどもに送って出してんの。許せますかこういうの?