atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-07-11から1日間の記事一覧

木下富美子の件で同党員や都知事の反応について実際には全くかばっていないし辞任を促していたわけで、木下富美子の個人プレーだったものを、何も対応せず同様に責任があるかのように嘘を言っていた政治評論家はさっき書いたようなおかしな運びやる連中のあ…

去年知人を山田とつくなの病院へ連れて行っていたら、怪我した子供を大勢連れた楽天の服を着た人がいて嫌だなと思っていたんだった。 馬鹿なのに偉そうだからだ。 ネット関連企業のやつの多くは、物事を理解したいようにしかできない傾向が強く理解できてお…

後一週間後ぐらい経たないと7日がやってこないのでそれだと間に合わないかもしれないから書くけど、 データサイエンスより財務省のやる必要があると思った。 どうやって私が下げられていたかわかった。 今書かないといけないので大まかに書く。 auと漫画家の…

変な山と曲解された正規分布

博報堂が土木のやらずに関係者装うようでおかしな作りやってて(これ捜査機関にいわないとなのかもしれない。)横流しのよそで何やってるのか、建築かじって入ってこようとしてたりしたので正規分布おかしい、 そういうのリクルートやサイバーエージェントで…

公明の党首から荒らす動きで暴力団にすり替えたやついるだろう?

愛知から山口組のずれ、 5課でたらめに豆にやらせてた広告屋のジャンキーと木村拓哉の周辺の異常なおごりたかぶり、そもそも東北新社の皿は嘘、 そういう山口組のが入るのを面白がってたやつと(東急もそうだよね。グリーも悪いんじゃないかな。サイバーエー…