atashi9's weblog

10だってあるよ 

ポピュリズム煽るインチキ業者

https://www.yomiuri.co.jp/national/20210123-OYT1T50200/

やっぱり奥沢悪用のサイバーエージェントだかおかしいな。博報堂台場かなんかや。

この事故あった場所の会社、三井系でしょ?

アロンアルファのラジオ広告は汚物色強すぎてだいぶ前から嫌いだけど。

妙なあはそこか、

しつこい東急の母娘の謎の11詐欺や秋田などへの進出異常。

他もういない母娘上げてるやついるけど人が死ぬ事故起こすとか何様?プロフェッショナルの妨害したがってるだけでしょ?不正ですよ。それでプロフェッショナル批判って出来るんですか?妨害なくても遂行できない人達が?

いい加減にしてほしい。三井等相当無いはず。昨日書いた茂木先生周辺の嘘の動きのでおかしいのでは?誰悪用してるの調子こかせて?三井でこんなの起きないよ。無い権限嘘ついて盗んでるのどこだよ?

誰か読めない人がすっかり病的に違法に読んでそのままで変とか失敗の隠蔽の為に誤解与えてるとかありそうだけど、米国は国の機関から修正依頼すごいし、それわからないとか何なのかと思う。自省無くあたしに関係ない営利企業が無断で頼むのも失格では?

 

無理でしょ、問題ばかり起こしててまともなことできないのに威力業務妨害や無断立ち入りしても。

 

モーリシャスの商船がかぶったのもおかしいし。

読んでるレベルが凄まじく酷くて迷惑なんだよ。