atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL140WU0U1A310C2000000/

ちゃんと言ったやつ直さないとだめだよ。

何でやらないの?

何で禁止事項破るやついるの?

 

伊勢丹のあたしの取り組み、進んで消してたやつやばくね?わかってないの?ネットのバカどこのやつがやってたか言えよ。そういうバカので日本の信頼度が落ちてんだよ。

相当にやばいよ頭。

いつ、ミサイル飛んでたか、あたしが何言ってたかで見逃してた糞が一くんバカにするとか読売以外はどこでもやってたけど。何なのそれ?謝れよ。今死ぬ気配高まってんじゃんそこ。

どこで間違えたんだよ?酒も潰せばいいのに何切取り出したやついるんだよ?クソ素人。クソ素人だよなてめえ?

公安に言うから申告して各社。電通もだよ。

 

水泳メダル無理、何考えてんの?

東大の変な人邪魔なんだけど。

みずほの富士銀行のおかしくしてんじゃないの?勧銀か?みずほもあたし係の人ってどこ出身かわからない。財務省出ではあるけど。

 

三島の映画で調子こいた?

ワーナーは建設現場大成でも要注意だよ。何のつもりでハリーポッターなの?誰乗せたの?特定して。