atashi9's weblog

10だってあるよ 

吉本ばななはあったんだけど、とかげはあんまり覚えてない。吉本ばななはぽすともだんか?とか今雑誌だと思うけど編集者の東大生に言われて、(その人他の問題が出るから過剰に使わないで。)そんなこと言っても読めてないから答えたくなかったんだけど、面倒くさいんだよね。おまえらが知らないとかわからないくせにうるせえし受け入れられないことがあるから余計うるせえし聞き方も失礼なんだよっていう。小泉今日子のはそれじゃないかな。

今はわかってると思うよ。

それでも角川と見城はずっとおかしいんだよ。見城徹からフジテレビ大多亮のもおかしいけどさ。

 

その編集者角川ではないし、界隈で誰かはわかってるんだし、それなのに勝手に使って入れたり、角川春樹がまだまだ入り込んでるの全部取らないとだめだよ。