atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-03-14から1日間の記事一覧

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODL140WU0U1A310C2000000/ ちゃんと言ったやつ直さないとだめだよ。 何でやらないの? 何で禁止事項破るやついるの? 伊勢丹のあたしの取り組み、進んで消してたやつやばくね?わかってないの?ネットのバカどこのやつがや…

理研の奈良のすり替えと、栃木の火事の感じで東芝で自殺者出てるけどさ、 去年のミューザのリクルートの変なのから調べたら?リクルートものすごい悪質だから。 何この共産党の嘘くさいのの出っぱってるの? こんな国際情勢悪くする動き何故わざわざ共産党が? …

何か都知事のせいにして変に動かそうっていうの、不審な動きこれだけあるとかなりちょっとおかしいと思う。産経。 ヘマの擦り付けみたいな感じ多すぎるけど本当に変だよ。

未来のイブの嘘ので熊本で地震出てるね。 もうGEはこの偽計業務妨害でやめたし、東芝であたしが直してるから嘘のは無理だよ。

24の瞳ので、家に弊害を出したところは死人出てたはずだから、わかんない人のおかしい動きは変だと思うね。

寅さん49 再 - atashi9's weblog これ今更直せないとかそういうのおかしくない? リーマン・ショックのだよ。