atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂 豊洲

豊洲にある博報堂の会社で、勝手に銀獅子の持ってるとか黒沢清監督の権利妙にあれおれ系で持ってるの剥がして破壊してください。あんな下取りあたしに失礼だし武器管理できないで立ち入るバカ死ねよ。あたしが銃持つってそういうことだけど。何勘違いしてんの?近年まれに見る広告業界のバカとか向こう20年あたしに接近禁止じゃないんですか?気持ち悪いんだよ。築地のターレーの事故あれ不遜な虫っぽい要らない女沸かしてたのが悪いんだけど、従妹が迷惑しています。姪も。あり得ないですね。劣化版の自己満バルクあれなんですか?ヤンペラ?それそもそもあなたが嘘で権利が無い。私に失礼だしとった物返却してくださいよ。盗品でふっかけそれ繰り返す意味どこにもねえからよ。杏の家庭壊すのと千葉の役に立たないナマズ。映画界でも音楽界隈でもどこでも不評だよ。ヤンペラ詐欺じゃん。どこに入る余地あるの?文化バカにしてるかわかってないですね?しかもよくわからないところで麻薬出したり。何ですかその現代的じゃないわけわかんない仕切り?好きじゃないんですよバブル感覚の、要は良く言えばで便乗でしょう?大体ヒット盗むための割り込み随分汚いですね。そういうつきまといやめてください。総じてそれ洞察力低すぎるから起きるんだよね?動かし方てめえら間違えただろ?こうなるんだよ。気色悪すぎる。

そこのが古いの混ぜて酷いので、オリンピック開催ネックにもなりますし、電通の妨害も癇癪のように出ていておかしいです。みっともないし意味がない。非常時だってわかってない迷惑さ。電通辞め岸のせいにしてるようでおかしい動きが多い。

コロナ要因も極めて高い。ウィルス感染状況にも悪いです。

豚のかいたいだので何件騒動、事件起きてますか?

うんざりなんですよ。ひたすら物事の解釈てめえら狂ってんだよ。要らねえんだよそういうの今。